平成22年度事業報告書及び収支決算書

 平成22年度の事業報告及び一般会計並びに公益事業特別会計収支決算は、本年5月24日に事業の執行状況及び財産の状況について監事による監査を経た後、5月30日午前開催の理事会、午後開催の評議員会で全ての項目にわたって認定を受けました。

 各種事業を事業計画に基づき着実に実施して参りましたが、3月11日に発生した東日本大震災の影響により、3月末時点では神栖市内の施設が完全復旧していなかったため、一部事業が休止または仮運営となりました。
 また、震災後に神栖市との協働により設置した「神栖市災害ボランティアセンター」には個人106名、19団体に登録いただき、高齢者宅等への飲料水・生活用水の宅配、仮設給水所での給水補助、市内仮設トイレの清掃を中心に400件の活動をしていただきました(5月20日時点の実績)。

 詳細については、平成22年度事業報告書及び収支決算書をご覧ください。

PDFファイル平成22年度 事業報告 (平成22年度事業報告及び収支決算書 1 〜 64ページ)

PDFファイル平成22年度 収支決算 (平成22年度事業報告及び収支決算書 65〜99ページ)

ボランティアセンター ウェブサイトへ移動します